19.01.21

めちゃめちゃ久しぶりに更新しました……なんと半年ぶり……

時の流れが早すぎて怖いです……

下書きが半年前に書いたまま寝かされて()いたものだったので、おおう……と思いながらかきました。

脳内にある話を全部具現化してくれる機械とか誰か作ってくれればいいのに……といつも思います(怠惰の極み)

早く高校卒業させてあげたいです。

漫画の形式多分現段階のやつ(6話)で落ち着きそうです〜。色々と仕様が行ったり来たりして申し訳ない...

特に5話とか線細すぎて最高に読みづらいですよね、ほんとそのうち書き直します...!
漫画/イラスト/小説置き場とか書いてあるのに小説とかカケラも置いてなくて申し訳ないです。

メモにはあるので近々載っけられたらな〜と思ってます。



追記
twitterアカウント削除しました。何かあったという訳ではなく、

こまめに呟いたり更新したりというのが向いてなさすぎて、漫画載せるだけならここがあればいいんじゃないか……

という結論に達しました;もしご心配おかけした方がいらっしゃったらごめんなさい。

一度に複数のことこなせない超絶不器用マンで、文章書いてる時とか漫画の更新ストップしちゃって、

その間呟くことすらできなくなるので……SNS向いてなかったです。はい。

漫画描くのやめるわけではないのでこのままこちらと支部でのんびり更新していきます。

ツイでお世話になった方々がこちらを見てくださっている確率は限りなく低いと思うのですが、一応ご報告まで。

inserted by FC2 system